広告・PR・販促業界のM&A

日本M&Aセンターは広告・PR・販促業界のM&A支援実績が豊富です。
M&A活用のメリット
広告・PR・販促業界におけるM&A活用のメリットをご紹介します。
- 譲渡側のメリット
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- 大手・中堅企業と有力グループを形成することにより顧客が望むメディアに幅広く対応できるようになる
- 従業員の雇用確保。そして優秀な社員のモチベーションアップ、閉塞感の打破
- スムーズに後継者問題を解決し、ハッピーリタイアができる
- 譲受け側のメリット
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- 他地域への進出、新しい顧客の獲得、異分野のノウハウを習得できる
- 従来の外注業務の内製化による利益体質改善
- 大型から小型までトータルサービスを提供できる地盤固め
注目案件情報
広告・PR・販促業界の案件情報を表示します。
譲渡希望案件
譲受け希望案件
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2051 グッズ企画・デザイン 全国 規模は問わない
M&A仲介実績
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時期 | 譲渡会社 | 譲受け会社 |
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2019年9月 | ホテル・旅館 北海道・東北 |
ホテル・旅館 北海道・東北 |
2019年9月 | ホテル・旅館 北海道・東北 |
ホテル・旅館 関東 |
2019年9月 | 広告 関東 |
無店舗飲食 関東 |
2018年12月 | セールスプロモーション 関東 |
セールスプロモーション 関東 |
2018年9月 | 受託開発ソフトウェア 東海・北陸 |
広告 関東 |
M&A成功事例インタビュー
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M&Aニュース
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広告・PR・販促業界について
広告・PR・販促業界には、各種メディア広告媒体の提案・取次、コンベンションやセールスプロモーションを目的としたイベントなどの企画・運営、展示の企画から施工までの一括請負、各種PR(パブリックリレーション)支援などの事業が含まれています。
大手企業の中で例を挙げると、電通、博報堂DYホールディングス、アサツー ディ・ケイ、乃村工藝社、ベクトル、共同ピーアールなどを本サイトではこの業界に分類しています。
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