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プラップジャパン、デジタルマーケティング等を行うプレシジョンの株式取得、連結子会社化へ

更新日:

株式会社プラップジャパン(2449)は、株式会社プレシジョンマーケティング(東京都新宿区、プレシジョン)との間で、資本業務提携を行い、プレシジョンが発行する株式を取得して連結子会社化することを決定した。
議決権所有割合は、92%となる。

プラップジャパンは、PR業務、イベント・編集制作業務、およびそれらに関連する管理業務を行っている。

プレシジョンは、デジタルマーケティングのコンサルティング、運用型広告の各種支援、各種プロモーション支援等を行っている。

本件M&Aにより、プラップジャパンは、プレシジョンとより新しく、より幅広いサービスの提供を図る。
また、クライアントに対して新たなコミュニケーションの手法を提供し、企業・団体が生み出す価値ある情報をさらに世の中に広め、相互のビジネスの発展を目指す。

・今後のスケジュール
株式譲渡実行日 2020年9月1日

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