広告代理業界向けM&Aセミナー

広告代理店業界の経営者様向けセミナー「10年後も残る会社・10年後には消える会社」

2011年7月7日(木)開催

当セミナーは終了致しました。

広告代理店業界の経営者に向けたセミナーを開催致します。

新しい価値観の創造が求められる広告代理店業界。デジタルサイネージ、地デジ化、電子書籍が起こすパラダイムシフトが広告業界に与える影響とは?変化し続けるデジタルネットワーク社会の中で、生き残る会社、伸びる会社のM&Aを活用した経営戦略を公開!ぜひご参加下さい。参加費は無料です。

広告代理店業界のM&A

【セミナー内容】

矢野経済研究所 大仲均

第1部広告代理店業界の変動と業界再編

  • 広告業界のパラダイムシフト
  • クライアントが求めるもの
  • 総合力か?専門性か?生き残るための条件
  • 業界再編の先にあるもの

講師:株式会社矢野経済研究所 ソリューション事業部 事業部長 大仲 均

日本M&Aセンター 伊奈

第2部広告代理店業界の問題と再編 〜M&Aという手段〜

  • 広告代理店を取り巻く環境の変化と見通し
  • 「選択と集中」か「規模の拡大」か?
  • 後継者問題、事業承継の手段としてのM&A
  • M&Aの流れと勘所

講師:株式会社日本M&Aセンター 企業情報部長 伊奈 幸三郎

【日程および会場】

  開催日 時間 会場
東京 2011年
7月7日(木)
終了しました
13:30〜16:30
(受付13:00〜)

日本M&Aセンターセミナールーム

東京都千代田区丸の内1-8-3
丸の内トラストタワー本館19階
(JR東京駅日本橋口から徒歩1分)

大阪

ハートンホール毎日新聞ビルB1

大阪府大阪市北区梅田3-4-5
毎日新聞ビルB1 (JR大阪駅から徒歩8分)

※東京会場からの中継となります

【講師】

株式会社日本M&Aセンター 企業情報部部長 伊奈 幸三郎
大学卒業後、都市銀行、大手生保、大手証券において一貫して中小企業のソリューション業務、後継者問題に、それぞれの立場から取り組んできたキャリアの持ち主。中小企業M&Aの仲介実績は数十件にのぼる。
株式会社矢野経済研究所 ソリューション事業部 事業部長 大仲 均
矢野経済研究所入社後、食品業界等のリサーチを経て、数多くの企業や公的機関へのコンサルティング、研修業務に携わる。大手広告会社の新規事業立ち上げに際し、アドバイザーとしてプロジェクトに参加する等、広告業界との接点も豊富。現在データバンク事業の統括担当者でもある。

【パンフレット】

広告代理店業界の経営者様向けセミナー パンフレット

【協力】

株式会社矢野経済研究所
矢野経済研究所

【参加費】

無料

【セミナーお申し込み方法】

当セミナーは終了致しました。

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