広告代理業界向けM&Aセミナー
広告代理店業界の経営者様向けセミナー「10年後も残る会社・10年後には消える会社」
2011年7月7日(木)開催
当セミナーは終了致しました。
広告代理店業界の経営者に向けたセミナーを開催致します。
新しい価値観の創造が求められる広告代理店業界。デジタルサイネージ、地デジ化、電子書籍が起こすパラダイムシフトが広告業界に与える影響とは?変化し続けるデジタルネットワーク社会の中で、生き残る会社、伸びる会社のM&Aを活用した経営戦略を公開!ぜひご参加下さい。参加費は無料です。
【セミナー内容】
第1部広告代理店業界の変動と業界再編
- 広告業界のパラダイムシフト
- クライアントが求めるもの
- 総合力か?専門性か?生き残るための条件
- 業界再編の先にあるもの
講師:株式会社矢野経済研究所 ソリューション事業部 事業部長 大仲 均
第2部広告代理店業界の問題と再編 〜M&Aという手段〜
- 広告代理店を取り巻く環境の変化と見通し
- 「選択と集中」か「規模の拡大」か?
- 後継者問題、事業承継の手段としてのM&A
- M&Aの流れと勘所
講師:株式会社日本M&Aセンター 企業情報部長 伊奈 幸三郎
【日程および会場】
開催日 | 時間 | 会場 | |
---|---|---|---|
東京 | 2011年 7月7日(木) 終了しました |
13:30〜16:30 (受付13:00〜) |
東京都千代田区丸の内1-8-3 |
大阪 |
大阪府大阪市北区梅田3-4-5 ※東京会場からの中継となります |
【講師】
- 株式会社日本M&Aセンター 企業情報部部長 伊奈 幸三郎
- 大学卒業後、都市銀行、大手生保、大手証券において一貫して中小企業のソリューション業務、後継者問題に、それぞれの立場から取り組んできたキャリアの持ち主。中小企業M&Aの仲介実績は数十件にのぼる。
- 株式会社矢野経済研究所 ソリューション事業部 事業部長 大仲 均
- 矢野経済研究所入社後、食品業界等のリサーチを経て、数多くの企業や公的機関へのコンサルティング、研修業務に携わる。大手広告会社の新規事業立ち上げに際し、アドバイザーとしてプロジェクトに参加する等、広告業界との接点も豊富。現在データバンク事業の統括担当者でもある。
【パンフレット】
【協力】
株式会社矢野経済研究所
【参加費】
無料
【セミナーお申し込み方法】
当セミナーは終了致しました。