日本M&Aセンター広報誌「MAVITA(マヴィータ)」

M&Aを身近に感じていただくために、日本M&Aセンターではこれまで約20年、70号にわたって発行してきた広報誌「M&A」をリニューアルし、2023年春に新たに「MAVITA」を創刊いたしました。「MAVITA」は、M&A業界の今が分かる情報誌をコンセプトに、日本の中小企業を取り巻く状況や、経営に関わるトピックを幅広く掲載しています。媒体名には「M&Aのある人生」(vita=ラテン語で人生・生活の意)という意味を込めました。

「MAVITA」 VOL.3 2024 SPRING

MAVITA Vol.3では、PMI(M&A後の統合プロセス)を特集。実際の事例を紹介するとともに、PMI支援のプロが“失敗しない”PMIのポイントを解説します。「地方発 世界に誇るブランド企業」では、「桃太郎ジーンズ」をはじめとする数々のブランドを手掛け、国内外で人気を誇るデニムメーカー、ジャパンブルーのものづくりを紹介します。

「MAVITA」 VOL.3 2024 SPRING
  • 心に残る成約式
    • 有限会社プラチノ
  • 特集「成約」から「成功」へ ―PMIを知る―
    • 株式会社アペックス 前代表 芳子 ビューエル 様
    • なごやホールディングス株式会社 代表取締役社長 林 秀和 様
    • M&Aを成功に導く「正しいPMI」とは
    • PMI専門の現場コンサルタントに聞く
  • 対談 M&Aの先駆者たち
    • 株式会社GENDA 代表取締役社長 申 真衣 様
    • 株式会社アレスカンパニー 代表取締役社長 大富 涼 様
  • 私たちにおまかせ!「事業承継後のサポート」編
    • 株式会社ネクストナビ
  • 地方発 世界に誇るブランド企業
    • 株式会社ジャパンブルー
  • 日本M&Aセンターグループ ニュース&トピックス

広報誌バックナンバー

過去に発行していた広報誌です。

「MAVITA」

日本の中小企業を取り巻く状況や、経営に関わるトピックを幅広く掲載する情報誌

広報誌「MAVITA(マヴィータ)」バックナンバー

「M&A」

当社の活動を中心にご報告する広報誌

広報誌「M&A」バックナンバー

「next」

M&A動向や事例など、M&Aの「今」を解説する情報誌

広報誌「next」バックナンバー

「Future」

話題となったM&A案件を、各分野のプロフェッショナルの視点で分析・解説するM&A専門誌

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