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米国Adobe、マーケティング担当者向け作業管理のスタートアップの米国Workfrontを買収

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Adobe(ADBE、米国カリフォルニア州、アドビ)は、Workfront(米国ユタ州)を慣習的な買収価格調整に従い15億ドルで買収することで最終合意した。

Adobeは、ソリューションにおいて、マーケター、クリエイター、アナリスト、そして運用管理者にとってミッションクリティカルなものとなり、​Adobe Creative Cloudは、学生からソーシャルメディアのインフルエンサー、プロの写真家、映画制作者、デザイナーまで、すべての人に世界最高のクリエイティブアプリとサービスを提供している。

Workfrontは、​プラットフォームにおいて俊敏性が高く、エンタープライズ向けに独自に設計されたものでありながら、あらゆる規模の企業が抱えるさまざまなニーズを満たすよう、容易に設定できる豊富な統合機能を備えている。

本件により、アドビは、Adobe ExperienceCloudとWorkfrontを組み合わせることで、現在サイロ化した作業管理ソリューションに悩まされているマーケティングチームに、効率、コラボレーション、生産性の向上を図る。

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