M&A案件情報

No.16408

【タイ】マーケティング業

本事業の特徴と強み

・複数業界にわたる顧客の多様なポートフォリオ ・リテーナー主導のビジネスモデル

写真:コンサルタント
業種 インターネット関連サービス
広告・PR・販促
地域 東南アジア
売上高 非公開
希望金額 (応相談)
主要顧客 一般企業
主要仕入/外注先
主な有資格者
主な許認可
正社員・契約社員数 50名~100名
パート・アルバイト数 非公開
実態営業利益 非公開
時価純資産 非公開
引継ぎ条件 柔軟に対応可能
譲渡理由 成長戦略

本資料記載の情報は、対象会社から提供された資料に基づくものであり、その情報の正確性等に関して当社が責任を負うものではありません。また案件の買収・譲受けには、売却・譲渡希望金額のほかに、着手金・仲介手数料など諸経費が必要です。

IT・WEB・ソフトウェアおよび広告・出版・印刷業界のM&A案件

東南アジアのM&A案件