M&A案件情報
No.16391
EC事業
本事業の特徴と強み
・日本製であることがブランド価値を高め、競合他社よりも優位に立っている ・SNSを活用したブランディング戦略により、幅広い層にリーチしている
| 業種 | その他小売 EC・通販 |
|---|---|
| 地域 | 関東地方 |
| 売上高 | 2億円~5億円 |
| 希望金額 | (応相談) |
| 主要顧客 | 個人 |
| 主要仕入/外注先 | 試薬製造業 |
| 主な有資格者 | フォークリフト |
| 主な許認可 | 特になし |
| 正社員・契約社員数 | 0名~5名 |
| パート・アルバイト数 | 0名~5名 |
| 実態営業利益 | 5,000万円~1億円 |
| 時価純資産 | 0円~1億円 |
| 引継ぎ条件 | 引継ぎ後、退任予定 |
| 譲渡理由 | 後継者不在のため |
本資料記載の情報は、対象会社から提供された資料に基づくものであり、その情報の正確性等に関して当社が責任を負うものではありません。また案件の買収・譲受けには、売却・譲渡希望金額のほかに、着手金・仲介手数料など諸経費が必要です。