M&A案件情報
No.11731
バンコクで日本語・英語・タイ語対応コールセンターを運営
本事業の特徴と強み
・ITヘルプデスク、各種テクニカルサポート、自動車事故、各種点検受付、携帯電話会社のカスタマーサポート等 ・時差のある米国のクライアントにも24時間365日ライムリーに対応

業種 | アウトソーシング |
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地域 | 海外 |
売上高 | 2億円未満 |
希望金額 | (応相談) |
主要顧客 | ヘルプデスク、データベースメンテ、クラウド |
主要仕入/外注先 | ー |
主な有資格者 | ー |
主な許認可 | BOI |
正社員・契約社員数 | 20名~50名 |
パート・アルバイト数 | 非公開 |
実態営業利益 | 非公開 |
時価純資産 | 0円~1億円 |
引継ぎ条件 | 応相談 |
譲渡理由 | 事業の選択と集中 |
本資料記載の情報は、対象会社から提供された資料に基づくものであり、その情報の正確性等に関して当社が責任を負うものではありません。また案件の買収・譲受けには、売却・譲渡希望金額のほかに、着手金・仲介手数料など諸経費が必要です。