日本M&Aセンターホールディングス

M&A

日本M&Aセンターホールディングス

2018/05/22 新聞 日刊産業新聞

日本M&Aセンター/中四国営業所開設/地域経営者を支援 サービス向上図る

当社が中四国営業所を開設したことが掲載されました。

同営業所の開設について、地域に密着し、経営者支援の一層のサービス向上を図ることが目的だと紹介され、当社社長三宅が「中四国地域は、全体的に見ても後継者不在による休廃業の数が深刻な状態。M&Aで企業が救えることを啓蒙し、中小零細に特化したM&A支援を行っていきたい。企業存続が雇用を守り、地方創生のベースになっていく」とし、「中四国営業所の人員は10人以上の体制まで整えて、早い段階で支店に格上げし、今後は九州、中四国支社の立ち上げも早急に行っていきたい」と展望を語ったことが掲載されています。

また、同営業所の開設を記念して、7月より中四国9県全県で「中堅・中小企業の経営者向けM&Aセミナー」を開催することが紹介されています。

IRリリース:中四国営業所及び沖縄営業所開設のお知らせ
セミナーのご案内「中四国営業所開設記念事業承継セミナー」

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
[広報担当係] TEL:03-5220-5454(代)(平日9:00~17:30)

取材等のご依頼・お問い合わせ

グループ概要