日本M&Aセンターホールディングス

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日本M&Aセンターホールディングス

2016/01/20 雑誌 近代セールス

【特集】取引先の事業承継ニーズはこうキャッチする/日本M&Aセンターが分析する!中小企業における事業承継の現状と傾向

執行役員 金融法人部長 鈴木の寄稿が掲載されました。

鈴木は、顧客からの信頼が元より厚い金融機関と、専門的な知識・ノウハウ・人材を持つ独立したアドバイザーの連携は、「顧客が安心してM&A業務を依頼し、満足度の高い条件で取引ができる」「ベストなパートナー関係」だと述べています。
また鈴木は、M&Aにおいて金融機関の役割を果たすために最も重要なことは、「営業店担当者の感度を上げること」だと述べ、そのためには「担当者の教育・啓蒙」と「業績評価・人事評価への反映」の2つが重要だと述べています。

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
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