日本M&Aセンターホールディングス

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2015/10/29 新聞 日刊工業新聞

中堅・中小M&A新潮流(6)ソフトビジョン&ウィズソフト(下)

当社仲介のソフトビジョン&ウィズソフトのM&Aについて掲載されました。

記事は、事例を基に中堅・中小企業のM&Aの新たな潮流を読み解くことをテーマとした連載の第6回目。株式会社ソフトビジョン(東京都新宿区)とウィズソフト株式会社(大阪市)のM&A事例について、ウィズソフト現社長 勝屋嘉恭氏のインタビューをもとに紹介されています。

記事では、勝屋氏が「現業を走らせたまま、自社ブランドの立ち上げなど新機軸を打ち出すことは難しい」と感じ、その時間を節約する手段としてM&Aに取り組み始めたことや、「M&Aで一番良かったのは売上高規模を大きくできたこと」とコメントし、また「中堅・中小企業の方が人的トラブルは少ない」と述べ、中堅・中小企業同士のM&Aのメリットを語ったことが紹介されています。

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
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