株式会社 RAVIPA(以下:RAVIPA)が、TOKYO PRO Market上場に向けて、株式会社東京証券取引所(以下:東証)へ上場申請をいたしました。
上場日は、2024年1月25日を予定しております。
 
同社グループは同社及び、連結子会社の2社で構成され、通販事業を中心に通販事業者向けコールセンター事業、通販事業者向けコンサルティング事業及び飲食事業を運営しています。通販事業は、実店舗を持たず、主として自社 EC サイトにおいて顧客に直接販売する形態の事業となっています。商品の企画は自社で行い、外部工場にて委託生産し、1 回の注文ごとに都度販売する方法と一定の間隔で同じ製品を継続的にお届けする定期販売の2形態となっています。 40~60 代の女性をメインの顧客ターゲットとした 女性用育毛剤「Hairmore」や美容液「ASHADA」といったアンチエイジングの主力製品を、自社サイトや大手ショッピング EC モールでの自社ブランドのショップ運営、テレビ通販など幅広い販売チャネルを通し販売できることが同社の強みです。
同社の2022年11月期の売上高は1,031百万円、経常利益は39百万円にのぼります(連結)。


【会社情報】

 

社名 :株式会社 RAVIPA    (証券コード:5893)
上場予定 :2024年1月25日
市場区分 :TOKYO PRO Market
本店所在地 :東京都豊島区
事業内容 :ヘアケア商品・化粧品の企画・販売事業、コールセンター事業 、インターネット通販に関するコンサルティング事業及び飲食店舗の運営事業
HP :https://ravipa.co.jp/

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2023年12月22日現在で、25銘柄のTOKYO PRO Market上場申請を担当しています。
当社のJ-Adviser契約件数は2022年3月時点で100件を突破しており、今後も当社支援によるTOKYO PRO Market上場会社様が多数誕生予定です。

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