従業員や取引先、金融機関などにM&Aを検討していることを知られたら困ります。秘密は守られるのでしょうか?

秘密保持を徹底して対応しておりますので、ご安心してご相談ください。

日本M&AセンターではM&Aのご相談段階から、会社のご関係者に情報が洩れないように、相談場所や書類の受け渡し、連絡の方法等、様々な場面で秘密保持に細心の注意を払って進めます。 会社情報を他社にお伝えする際も、最初は会社が特定できない概要資料(ノンネーム資料)に留めます。その上で、さらに詳細情報を求められた場合に、当社と秘密保持を契約を締結し、情報を開示することを徹底しています。

M&A(譲渡)の流れと日本M&Aセンターの支援業務
日本M&AセンターのM&A仲介サービスの特徴

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「自分でもできる?」「従業員にどう言えば?」 そんな不安があるのは当たり前です。お気軽にご相談ください。