日本M&Aセンターホールディングス

M&A

日本M&Aセンターホールディングス

2018/05/07 WEB媒体 薬剤師情報サイト「ファーマトリビューン(PharmaTribune)」

第七回 調剤報酬改定後のM&A動向

2018年2月21日にANAインターコンチネンタル東京で開催した「M&Aカンファレンス2018」について放映されました。

当社社長三宅と当社取締役竹内のインタビューが取り上げられました。

三宅は、M&A全体像を理解いただくためにカンファレンスを開催したと語り、最近は事業承継問題だけでなく、会社の成長のためにするM&Aも注目を集めていると述べました。
また零細企業のM&Aに関しては、設立した新会社「アンドビズ株式会社」で対応していきたいと語りました。

竹内は、成長戦略型M&Aとは「どの会社と組んで成長して行くのか?」という考え方であると述べ、5年後や10年後に相乗効果を発揮できる相手と組むことが重要であると語りました。

「M&Aカンファレンス 2018 WiNNOVATION 〜未来が、驚く。〜」開催レポート

IRリリース:
小規模事業者向けのインターネットを利用したM&Aマッチング専門子会社の設立に関するお知らせ

「&Biz」サービスサイトはこちら

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
[広報担当係] TEL:03-5220-5454(代)(平日9:00~17:30)

取材等のご依頼・お問い合わせ

グループ概要