日本M&Aセンターホールディングス

M&A

日本M&Aセンターホールディングス

2018/04/13 WEB媒体 ZUU online

地域の金融機関・会計事務所と小規模企業の存続と成長を――日本M&Aセンターが「&Biz」設立

当社が新会社「アンドビズ株式会社」を設立したことが掲載されました。

アンドビズが展開するサービス「&Biz」の特徴として、「自分で相手を探せるオープンな案件情報プラットフォームでネットとリアルを融合し、オンラインマッチング×全国M&A専門家網×成功ノウハウの仕組みを実現している」と紹介されています。

設立記者会見にて、アンドビズ代表取締役社長大山が、これまで小規模企業のM&Aが難しかった理由について、情報やノウハウの不足を指摘したことが報じられています。

また、アンドビズは現在75金融機関・732会計事務所との協働で事業を展開しており、設立記者会見では四国銀行法人サポート部長の伊藤瑞文氏、碧海信用金庫執行役員法人営業部長の鈴木禎人氏、IG会計グループ代表の岩永經世氏らが取り組みを紹介したことが掲載されています。

IRリリース:
小規模事業者向けのインターネットを利用したM&Aマッチング専門子会社の設立に関するお知らせ

「&Biz」サービスサイトはこちら

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
[広報担当係] TEL:03-5220-5454(代)(平日9:00~17:30)

取材等のご依頼・お問い合わせ

グループ概要