日本M&Aセンターホールディングス

M&A

日本M&Aセンターホールディングス

2017/11/29 WEB媒体 「社長名鑑」

業界実績No.1企業の期待の若手が実践する、優秀なビジネスパーソンになるための方法~株式会社日本M&Aセンター 小林大河~

業界再編部 小林大河のインタビューが掲載されました。

インタビューの中では、幼少期から学生時代を経て当社に入社するまでに至る自身の経緯や、入社後のお客様や上司とのエピソード、今後の目標等について語っています。

小林は、当社入社後、調剤薬局業界を中心に新規顧客開拓を行い、2016年度の新人賞を受賞しました。

当時のエピソードを語りながら、「相手の会社の未来がかかっているというプレッシャーを非常に感じていました。その不安を払拭するために、いろいろと努力するのですが、不安は消えることはありません。その分、努力をし続けるしかないという覚悟」を持っていると述べています。

今後の目標について、「会社を発展させ、恩返しをしていくことが目標」「M&Aをさらに普及させることで、もっと多くの人の役に立っていきたい」と語っています。

社長と繋がる、社長”直結”メディア『社長名鑑』掲載記事
小林の新人成約事例プロジェクトインタビューはこちら
調剤薬局M&Aサイトはこちら

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
[広報担当係] TEL:03-5220-5454(代)(平日9:00~17:30)

取材等のご依頼・お問い合わせ

グループ概要