日本M&Aセンターホールディングス

M&A

日本M&Aセンターホールディングス

2018/04/27 お知らせ

Webマーケティング支援のソウルドアウト社と業務協力

日本M&Aセンターは、国内の中堅・中小企業に対しWebマーケティング支援を行うソウルドアウト株式会社(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:荻原 猛)との間で、後継者問題等を抱える中堅・中業企業企業オーナーと、自社の成長・発展を目的にM&Aを検討する企業とを引き合わせる成長戦略/事業承継支援について、業務協力を開始いたしました。

国内の中堅・中小企業では、後継者不在、従業員の高齢化、技術革新への対応、人材の獲得困難などを理由に、M&Aによって他社と連携する企業が増えています。

ソウルドアウト社は、日本全国の中堅・中小企業が抱えるさまざまなマーケティング上の課題解決を目指すWebマーケティング支援企業であり、全国の拠点から3000社以上の支援実績をもとに利益創出に貢献しています。今後は日本M&Aセンターと共同し、より高い付加価値のあるサービスの提供の実現を目指します。

日本M&Aセンターは、中堅・中小企業のM&AでNo.1の実績を誇り、ソウルドアウト社と提携し、経営支援を検討されるオーナー様に、資本政策のコンサルティング、M&Aの仲介サービスを提供することで、国内中堅・中小企業の存続と発展に貢献して参ります。