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2020/04/15 WEB媒体 ZUU Online

地方創生のカギは中小企業のTOKYO PRO MARKET上場にあり! 中小企業が持つべき成長戦略とは【#1】

当社 代表取締役社長 三宅 卓のインタビュー動画が掲載されました。

「地方創生のカギは中小企業のTOKYO PRO MARKET上場にあり! 中小企業が持つべき成長戦略とは」と題し、三宅の連載インタビュー動画の1回目が公開されました。
今回は、地方企業が抱える問題として「後継者不足」「人材不足」「地方の若い優秀な人材が地元で就業しないこと」を上げ解説しました。地方で若者が輝ける会社がないことが課題であるとし、地方企業の成長戦略として、上場障壁が低いTOKYO PRO MARKETへの上場が課題解決につながることを紹介しました。
今後、全3回の連載として公開される予定です。

地方創生のカギは中小企業のTOKYO PRO MARKET上場にあり! 中小企業が持つべき成長戦略とは

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