日本M&Aセンターホールディングス

M&A

日本M&Aセンターホールディングス

2015/01/15 WEB媒体 Salesforce

お客様事例 日本M&Aセンター 中堅・中小企業のM&A仲介実績No.1企業が語る 急成長の裏には顧客情報を徹底的に活用する仕組みがあった!

Salesforce社のお客様導入事例として当社が取り上げられました。

記事では、当社が「顧客情報を“キャッシュ(現金)と同等、あるいはそれ以上に価値のあるもの”と見なし、Salesforceを導入して社内での情報共有・活用を推進している企業」として紹介されています。

社長三宅は、当社における顧客情報の重要性を語り、Salesforce導入の効果のひとつとして、「譲り受け希望企業に関する情報は、すでにSalesforce上にあるので、譲渡希望企業担当者への連絡・提案が早くなった。さらに、以前のExcelの情報とメールでの連絡では、どうしても遅れがちだった提案結果のお客様へのフィードバックも、システム化によって適時・確実にできるようになった」と述べています。

日本M&Aセンターグループでは、メディアの方々の取材依頼に積極的に対応させていただいています。
[広報担当係] TEL:03-5220-5454(代)(平日9:00~17:30)

取材等のご依頼・お問い合わせ

グループ概要