通販事業「成長・拡大」の為のM&A徹底活用セミナー

日本M&Aセンター

セミナーお申込み受付

ご登録いただいたEメールアドレス宛に受付確認・ご案内メールを送信いたします。
また受講票は、開催1週間前を目途に「戦略セミナー事務局」より郵送にてお送りいたします。
当日はお名刺1枚と一緒に受付にてご提出下さい。

※開催直前でのお申込みや受講票「不要」をご選択頂いた場合、当日お名刺で受付させていただきます。

  1. 1. 必要事項を入力する
  2. 2. 入力内容を確認する
  3. 3. 登録完了

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただだきました個人情報につきましては、当社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。
詳しくは、「 個人情報の保護について(別ウィンドウで開きます)」をご覧いただき、同意の上、お申し込みください。

必須
会場・日程

ご参加者様について

※Eメールにて当セミナーのご案内やM&Aに関する情報をお送りいたします
※ご本人確認のため、複数の方でご共用されるアドレスはお避けください

受講票について

アンケート

※ご紹介をうけた機関名や担当者名、その他の場合は具体的なきっかけをご入力下さい。

その他ご相談、ご要望等がございましたらご記入ください

ご入力いただいたEメールアドレス宛に受付確認・ご案内メールを送信いたします。

※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、「nihon-ma.co.jp」を受信許可に設定ください。

セミナーお申込みに関するお問い合わせ

日本M&Aセンター 戦略セミナー事務局
TEL:0120-169-785 (フリーコール)
平日 9:00~17:30

当サイト(www.nihon-ma.co.jp)は、株式会社日本M&Aセンターの実在性を証明するとともに、お客様のプライバシー保護のため、シマンテック SSL/TLS サーバ証明書を使用しています。SSL通信接続であれば、情報は暗号化され、第三者の盗聴、改ざん、成りすましなどから保護されています。