日本M&A協会

セミナーお申込み

  1. 1情報入力
  2. 2入力内容確認
  3. 3申込完了

当セミナーの受付は終了致しました。

会計事務所のための事務所経営力向上セミナー

ご登録いただいたEメールアドレス宛に、受付確認・ご案内メールを送信いたします。
当日は会場受付にて【お名刺1枚】をご提出ください。
受講票は、開催前日までにEメールにてお送りいたします。
※ 開催直前のお申し込みの場合や受講票メールが届かない場合、お名刺のみでの受付も可能です。

会場・日程

会場・日程

ご参加者様について

貴事務所名

例)株式会社日本M&Aセンター

部署

※役員の方は不要|例)経営企画本部

お役職

例)代表取締役

お名前

例) 鈴木

例) 一郎

Eメールアドレス

例) ichiro.suzuki@example.co.jp
※ Eメールにて当セミナーのご案内やM&Aに関する情報をお送りいたします
※ 複数の方でご使用される共有アドレスはお避け下さい

連絡可能な電話番号

例)090-0000-0000

アンケート

きっかけ

1つ以上選択してください。

※ 「ご紹介」を選ばれた場合はご紹介者・ご紹介組織名、「その他」を選択された場合は詳細を以下へご入力下さい。複数ある場合は複数ご入力ください。

無料個別相談

個人情報の取り扱いについて

ご入力いただだきました個人情報につきましては、当社の個人情報保護方針に基づき適切に管理いたします。
詳しくは、「個人情報の保護について」をご覧いただき、同意の上、お申し込みください。

当セミナーの受付は終了致しました。

ご入力いただいたEメールアドレス宛にお申込み受付の確認メールを自動送信いたします。
※ドメイン指定受信の設定をされている場合は、「nihon-ma.co.jp」を受信許可に設定ください。

SSL GMOグローバルサインのサイトシール

当サイト(www.nihon-ma.co.jp)は、株式会社日本M&Aセンターの実在性を証明するとともに、お客様のプライバシー保護のため、グローバルサインのSSL/TLS サーバ証明書を使用して機密情報を保護しています。httpsで始まるアドレスを使用してやり取りされる情報はすべて、SSL/TLS を使用して暗号化されてから送信されます。